BLOG 2017-05-27T19:02:20+00:00

Blog

Here are some beauty tips and journals shared by Tac-TiQ staff

Kingston🍁takako

  Kingstonに行ってきました🚞TorontoからはVia Railで二時間ほど、TorontoとOttawaの真ん中にある街です‼️実はKingston、カナダ初期?の首都だったそうです🇨🇦その名の通り✨✨ Kingstonからは1000 islandsをクルージングで楽しむことができます🛳💓1000 islandsは、オンタリオ湖とセントローレンス川に点在する島です🏝🏝アメリカとの国境もあるみたいです🇺🇸 このランチクルージングがメインだったんですが、まさかのVia Railが一時間遅れ…二時間ほどで着くはずが三時間ちょっとかかってしまい、ランチクルージングには間に合わず、お食事なしのクルージングになりました😢Via Railもなかなかよく遅延するみたい?なので、皆さんもViaでご旅行の際はお気をつけて😅😅お天気も良くてクルージング日和でしたので、良しとします👍 街の雰囲気も、TorontoともFrench Canadaとも違って、ステキな街でした😍💓 石灰石の建物が多いそうです✨教会とかも、ちょっと珍しい感じが、しますよね😊❤️ 帰りもViaは安定の30分遅れ!カナダタイムですね🇨🇦 要塞や、初代大統領のお家🏠等もあるみたいです!日帰り小旅行にはおすすめですよ😍😍 [...]

Unionville🇨🇦takako

月曜日に小旅行してきました👜✨Go Trainと、バスに揺られて一時間半ほど🚃MarkhamにあるUnionvilleに行ってきました😊🇨🇦植民地時代の、古い建物が残された街で、歴史的保護地区?なのだとか… すごーく外国に来た感があります!!😳😳 トロントも外国なんですが😅😅 ジェラート屋さんもバブルティー屋さんも、教会も可愛いです😍 FinchからViva Busでも行けますし、KennedyからGo Train→Busでも行けます🚌🚌Go Trainは初めて乗りましたが、意外にもいろんなところに行けるので、トロントに飽きた方はぜひ郊外にも遊びに行ってみて下さい😊✨カナダ感を味わえます🇨🇦❤️ Unionville HP Go Transit Viva [...]

Make An Appointment

Please fill up the form below to request an appointment.

BOOK AN APPOINTMENT